FC2ブログ

 【ポルカ支援募集】インドネシアで一カ月絵画制作→帰国後個展が開きたい

ワクワクを共有【インドネシアで一カ月絵画制作→帰国後個展が開きたい!】


田中芙弥佳(fumikaya)は水墨画家として独立して四年ほど活動しています。

2019年2月末~3月末、アーティストレジデンスというプログラムで、
インドネシアのジョグジャカルタ
Sangkring Art Space(Bale Banjar Sangkring)
現地取材をしながら絵を制作をしに行きます。


期間中はツイッターなどで随時現地の様子をアップしますので、支援をすることで
一緒に現地でのワクワクを共感し、支援してくださる方を募集です!


★ポルカで支援はこちら★


今回は、現地インタビューをして絵を描きたくてインドネシア語が全くわからないのでどうしようかと思っていたら、
翻訳機が当選する!など幸運が舞い込み、流れに乗っている感じです。

帰国後シェアお話し会も含めた地元名古屋と東京、展示は余裕ができるなら名古屋と関東で行いたいです。
渡航、滞在他に、国内で展示をするのにもまた大きな費用がかかります。
ぜひご支援をよろしくお願いいたします。


1)500円以内 心からの「ありがとうございます!」と幸運をお祈りします。

2)1000円 やる気、勇気が出ない方、あなたのいいところを褒めます!
(ツイッターかいてあるかたのみ)

3)1000円 お礼コメント付きのインドネシアのポストカードを帰国後お送り。(イベントへ来てくださる方は手渡し)

4)2000円 シェアお話し会 参加券 都合つかないかたは音声で送付。

5)5000円 【原画】手書きスケッチ、ポストカードサイズを帰国後お送りします。

6)5000円 ただ応援したい方。お礼に幸運をお祈りします。

7)10000円 1~2ヶ月好きな絵を貸し出し。(送料は御負担ください)もし気に入った場合は残額差し引いてお買い上げも可能です。

8)15000円 【オーダー】色紙サイズ人物か動物肖像画 をお写真から描きます!原画でもデジタルでも可能です。


これ以外にも法人、個人問わず、
アートディレクション含めた企画、デザインのお仕事、
ライブペイントパフォーマンスなど
お仕事ありましたら3月以外は動けますのでご依頼ください。

お仕事のご依頼も支援につながります!

★ポルカで支援はこちら★

その他直接振込、squareカード決済、PayPalでの決済なども取り揃えています。

fumikaya111@gmail.com
詳細はお伺いくださいませ。

#ポルカ #polca
みなさまの応援お待ちしております!
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する