エネルギー似顔絵 正式リリースとご活用方法

この度エネルギー似顔絵を2016/9/9受付より正規価格12800円に改定いたします。


長きにわたるトライアルにお付き合い頂きありがとうございます。


50件以上の作品を描くことにより、私のリーディング能力もアップし、
当初は絵には描けるものの、言葉としてはっきり認識できなかったメッセージををより読み取れるようになりました。


(私が顕在意識を通さずに潜在意識のまま描くというタイプなのでそういうことが起こっていました)






例:豊かさのシャワーを受け取る。

今まで主に自ら発していた豊かさを、
外からも大量に受け取ることで循環し、世界に喜びが還元されいく。



その他レムリア時代の肖像画、過去世からの伝えたいメッセージなども多々作例があります。
詳しくはこちらから一つ一つの絵をクリックして詳細ご確認ください。



★幅広くエネルギー似顔絵の参考はこちら


http://fumikaya.blog15.fc2.com/blog-entry-276.htmlお会いした方から感じた仏性、聖なるエネルギーなどを似顔絵として描きます。※見えたこと、感じたことはそのまま全部お伝えしますが、なぜその...

Posted by Fumika Tanaka 水墨画家 on 2016年1月12日






【エネルギー似顔絵ご依頼の詳細はこちらから】
fumikaya.blog15.fc2.com/blog-entry-276.html







エネルギー似顔絵は、ありがたいことに本当にリピーターさまが多く、多くの方は「目に見える形でのエネルギー変化」や「目に見える形での今のテーマ」を知り、見ることを楽しんでいらっしゃるようです。

素晴らしい活用例として、「セレンディピティ」のくぼたさとこさんいう凄腕ヒーラーさんに何度もご利用頂いています。

彼女は、土地建物自体の大規模案件から体調まで幅広くフォローできる貴重なヒーラーさん。

私は引っ越し相談をしつつ、自分で意識できない土地や家系の重荷や癖までも最適に再設定していただきました!

上に被っている余計な意識の層を軽やかにパーンと弾いてくださいます。

この価格でここまでやってくださる方はそうそういません。パワフルでオススメです。



【土地建物調整の調整について詳しくはこちら】
http://ameblo.jp/satoko-happy27/entry-12139050267.html




彼女の活用方法が素晴らしいので是非ご参考にどうぞ!


★★★★★ご活用方法★★★★★

エネルギーの定着とレベルアップにエネルギー似顔絵を毎日見えるところに飾っています。

エネルギーワークは形が残らないものが多いですが絵で自分のエネルギーを認識できるので、ブレずに繰り返し定着していくことができます。


この絵のエネルギーに自分の波長を合わせて、毎日今の自分を調整していきます。

調子が悪い時や落ち込んでいる時は随分絵から離れているように感じますが、それによって自分の不調に気づく事ができます。


また落ち込んだ時は自分の良い部分はこのような美しいものだと再確認して落ち込みから脱しやすくなります。

この絵とほぼ同調できたと感じる、もしくはワクワクなどがなくなったら、この段階は終了したので新しい絵を依頼して次のレベルの自分のエネルギーに合う絵を描いて貰っています。

★★★★★





ちなみに今回からリピーター様には感謝特典をお付けいたします❤️

リピーターさま感謝特典:10分程度のオラクルカードリーディングorにゃんぱらり手ぬぐい(2016年9月現在)

※特典は時期により変わります。ご希望に沿ってお渡ししますね。


皆さま今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。


【エネルギー似顔絵ご依頼の詳細はこちらから】
fumikaya.blog15.fc2.com/blog-entry-276.html


スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する